大阪中央警備保障株式会社

WEB見積り お問い合わせ
2021.07.07

お客様のお声

いつもお世話になっております。                                        チャレンジ2030プロジェクトリーダーの中谷でございます。                         今回のブログ記事はあるご契約店舗様でのお話をお送りさせていただきます。                  弊社の警備士に対してのご意見でありますが大変ありがたく感じております。

【 原文 】
「駐車場スタッフ様が車の後ろからお蕎麦屋さん辺りまで走って追っかけて来られたので驚いて停車したところ、  車のドアに服を挟んでいると教えてくださいました。                               大雨の日でしたのに・・・。お優しさに感動いたしました。改めてありがとうございました。           お名前がわからないのですがよろしくお伝えくださいませ」

本当にありがとうございます。
一見すると「そこまでしなくても」や逆に「驚かされた」に繋がってしまいそうなのですが、お客様の温かいお気持ちで受け取っていただけましたことに私たち警備士も感動させていただいております。               どれだけAIなどの技術が発達進歩して社会の機械化が進んでも、私たち警備士の感性は決して衰えません。     今後も警備業を通して社会に貢献できるように全社全警備士より一層頑張ってまいります。            どうぞ宜しくお願い致します。