大阪中央警備保障株式会社

見積依頼 お問合せ
2019.12.27

年末のご挨拶

平素は各方面に展開いたします弊社取扱い業務に対しまして、多大なるご高配を賜り心より厚く御礼申し上げます。
さて本年は約200年ぶりの御譲位から天皇陛下の御即位に際し、令和の御代かわりに悠久の歴史に紡がれた平和と安寧のおもいを実感しました。
また世界からは約200ヵ国の元首や使節から祝福されるといった、まさに地球規模の大きな時のながれに住み暮らしていることにあらためて気が付いた年でありました。
その少し前には大阪でG20大阪サミット2019が世界20ヵ国の首脳と17ヵ国の招待参加国・機関で計37ヵ国規模にて開催されました。
特に大阪府下全域での厳戒態勢の下で弊社警備業務に対しましても幸い大きな混乱もなく、尽くす使命の完遂に安堵したことを昨日のように感覚が残っております。

2019年は予定していました通り本当に様々なことがありました。
世界的な異常気象から影響する自然災害は全国各地で甚大な被害を起こし、社会的には働き方改革や消費税の増税など書き切れないくらいの節目がいくつもありました。
その中で弊社の各事業部に於いては時にはチームとして解けかけたスクラムを組み直しながら、さらに一致協力して前へ進めてまいりました。
それを乗り越えた今に思えば、各チームは本当に強くなっていて互いに思いやる心に優しくもなったと実感しております。

・「2020」フレーフレー ・「2020」中央中央

本年度の要求される高度な業務で培った実績を、次年度の2020年に向けて全社員ですべてのお客様に届けたいと思っております。
さらに前へ進める2020年の大阪中央警備保障にどうぞご期待ください。

お陰様で弊社も年の瀬を迎えることができました。
本年1年間に渡り大変お世話になり心より御礼申し上げます。
来年度もかわらぬご支援とご厚誼を賜りますよう、心からお願い申し上げます。
よいお年をお迎えられますようお祈りいたしております。
ありがとうございました。

代表取締役社長  中谷 秀昭
代表取締役副社長 中谷 裕二