大阪中央警備保障株式会社

見積依頼 お問合せ
2019.12.04

第9回 大阪マラソン

こんにちは、第9回大阪マラソン警備隊です。
12/1(日)は第9回大阪マラソンに警備隊として従事させていただきました。
この度も数多くの警備会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。

第9回を迎えた今大会も2011年の第1回からずっと変わらない「みんなでかける虹」を合言葉に5つの申し込み枠を融合し、チャリテイプログラムに賛同された約3万2千人のランナーの皆さんでスタートされました。
本当に素晴らしい秋晴れの中にテーマカラーを身を纏ったランナーがそれぞれの想いを込めて走る大阪マラソンに、私達警備士も参加者の1人として従事させていただけたのではないかと実感しております。
また第9回から新コースが設定され、造幣局やあべのハルカスに四天王寺なども重要な警備対象エリアとなり広く国内外にもアピールできる新しい大会となりました。
関わる警備隊もあらためて大阪マラソンが社会的意義と都市発展のあらゆる可能性にコミットできることを確かめられたと感じております。

大阪市内の交通規制等では長時間のご協力を本当にありがとうございました。
ランナーの皆さんは期待と不安の新コースで力走をお疲れさまでした。
そして本当に大勢の応援の皆さん温かい声援をありがとうございました。
運営スタッフ、イベントスタッフ、チャリティ参加者、ボランティアの皆さん、関わられたすべての皆さん、今年も最後までご一緒させていただき大変お世話になりました。

ここで第9回大阪マラソン警備隊として業務完遂できたことに喜びを実感し、深く感謝を申し上げご報告にさせていただきます。

大阪マラソン警備隊

追伸
来年は令和2年11月29日みたいですね。
お会いできることを楽しみに1年間頑張ります!